花とゆめの新人、 新平かずえ(あらひらかずえ)のブログです。

PROFILE
お友達LINKS
チョコ蝶 バナー ミストブルーム ミストブルーム ★Happy Tree People Happy Tree People
密デンキ 密デンキ
Twitter
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
MOBILE
qrcode
SEARCH
Search this site...
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
20160905サイトトップ


ラジオのジングルに使われました!

「花とゆめ男子会!?ラジオ」3月17日配信112号にて

『大人のイケナイ触り方』第4話柊弥のセリフの一部を再現していただきました!

ラジオ内のジングルで読まれてますので、ぜひ聞いてみてください♪

19:41||--pookmarktop
あけましておめでとうございます!

昨年は『弟以上、男子未満。』『大人のイケナイ触り方』を読んでくださりありがとうございました!

そしてHMC講座とこちらのブログでも大変お世話になりました!

今年も精一杯頑張っていきますので、ぜひぜひよろしくお願い致します!!

 

お便りのお返しが滞っておりましたが、12/31に年賀状という形で送らせてもらいました!

そろそろ届いている頃かと思われます!喜んでいただけましたら幸いです♡

 

2017年年賀状。

 

11:34||--pookmarktop
キメ台詞ジングル!
12/2配信の「花とゆめ 男子会!?らじお」第105号のキメ台詞ジングルのコーナーで、「大人のイケナイ触り方」の理の台詞の一部を再現していただきました!

とっっても素敵な声優様が、情感たっぷりのエロい声で理を演じてくださいましたよ!ぜひご堪能くださいませ!///

この番組はインターネットラジオステーション<音泉>さんで無料(無料アプリ版もあり!)で聞けますよ!
よく仕事中に聞いているんですが、お2人のやりとりに笑いが止まらなくなります(笑

きわどい台詞をよんでくださりありがとうございました〜!///
14:35||--pookmarktop
アテレコジングル!
4月1日配信「花とゆめ男子会!?らじお」第89号アテレコジングルのコーナーで、「先生と視界ゼロ」の台詞を一言再現していただけました!

(インターネットラジオステーション〈音泉〉さんで聞けます。)



とっても素敵な声優様が、流水先生の台詞をい〜い声でささやいてくださいますので、ぜひぜひお聞きくださいませ♡



13:30||--pookmarktop
おたより届いております。
12月分のおたより、年賀状、HMC講座の質問等ありがとうございました!!!(;▽;)
無事に転送されております!

10:45昨年の記事--pookmarktop
画像・文章・データ等一切の無断転載を禁止します
Material:可愛ISM , Design:&9776* , 9776*xxx
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.