花とゆめの新人、 新平かずえ(あらひらかずえ)のブログです。

PROFILE
お友達LINKS
チョコ蝶 バナー ミストブルーム ミストブルーム ★Happy Tree People Happy Tree People
密デンキ 密デンキ
Twitter
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
MOBILE
qrcode
SEARCH
Search this site...
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
20160905サイトトップ


LINK先画像修正しました。
JUGEMさんのメンテナンスの影響による不具合に対処致しました。

お友達LINKにあるバナーが表示されない件、対応しました。
プロフィール欄にある、当ブログのバナーが表示されない件、対応しました。
もしかしたら他にも影響が出ているかもしれません…ブログ内で画像が表示されない等、おかしいところあったらすみません…ご了承ください。
ちょっと発狂しそうです。

先日PCのOSアップデートしたらカーソルの位置じゃないところに文字が打ちこまれるようになりました。
発狂しそうです。
12:11||--pookmarktop
更新止まりますが。
 また今後の予定がわからなくなってきましたので、ブログの更新が止まるかも…しれません…(・∀・)



14:48||--pookmarktop
JUGEMさんからの注意喚起です。
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
影響を受けたと考えられる方はお手数ですが、ウイルスチェック等ご確認ください。

JUGEMさんから→お知らせブログ

続きにその条件等を、JUGEM管理者ページより一部引用しております。
13:46||--pookmarktop
画像・文章・データ等一切の無断転載を禁止します
Material:可愛ISM , Design:&9776* , 9776*xxx
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.