花とゆめの新人、 新平かずえ(あらひらかずえ)のブログです。

PROFILE
お友達LINKS
チョコ蝶 バナー ミストブルーム ミストブルーム ★Happy Tree People Happy Tree People
密デンキ 密デンキ
Twitter
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
MOBILE
qrcode
SEARCH
Search this site...
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
20160905サイトトップ





|||--pookmarktop
『大人のイケナイ触り方』第4話、公開されました!

3/10更新の花LaLa onlineにて『大人のイケナイ触り方』第4話が公開されました!

今回はホワイトデーのお話です!どうか楽しんでいただけますように…♡

 

4wa

 

大人のイケナイ触り方|花LaLa online

 

↑こちらから無料で読めます!

※PCならそのまま、スマホからは「花LaLa online」の無料アプリをダウンロードされると読めます!

 

少し内容に関わることを書きますので、ネタバレ防止用に追記にしておきます!

読んでいただくとわかるかと思いますが、今回は特殊回で、あの子が主人公です!

 

「大人のイケナイ触り方」から私の漫画を知ってくださった方には、「桜と柊弥って誰だよ」状態かと思います。

桜と柊弥は「大人の〜」の連載が始まる前にオンラインで連載していた「弟以上、男子未満。」の主人公達です。

桜と柊弥のお話を読んでみたいという方は、花LaLa onlineの「弟以上、男子未満。」から試し読み(無料)ができますので、そちらを見てみてください。

また、各電子書店さんで「弟以上、男子未満。」のバラ売りの第1話は無料で購入できるようになっていますので、そちらからもどうぞ。

「弟以上〜」の2話以降も読んでみたい!という方は電子コミックスを購入してください^^

各話のバラ売りもあります♪

 

 * * *

 

「大人の〜」の連載が決定する前の話なんですが、実は「弟以上〜」の続編をやっていく案も出ていまして…。

その続編用の構想中に、先に「大人の〜」の連載が決まりました。

なので私は「弟以上〜」の続編はやらなくなったのだと勝手に思っていましたが、その間に担当さんやオンラインの担当さんがいろいろ妄想を膨らませてくれていて(笑、その妄想や続編でやろうとしていたことやらをいろいろミックスし、今回の話が出来上がりました!

もちろん、「弟以上〜」を読んでくださったり、購入してくださった方のおかげでこの機会をいただけたので、本当に感謝しております!!

存分に楽しんでいただけますように…!(>人<)

 

 * * *

 

そして、実は去年の夏に担当さんが変わりまして…。

「弟以上〜」の途中から今の担当さんにお世話になっています。

なので、「弟以上〜」の立ち上げから関わってくださった前担当さんにも、ぜひ読んでいただいて、あの2人がその後どうなっているのか見守っててもらいたいですね(^^)

 

11:40||--pookmarktop
11:40||--pookmarktop
画像・文章・データ等一切の無断転載を禁止します
Material:可愛ISM , Design:&9776* , 9776*xxx
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.