花とゆめの新人、 新平かずえ(あらひらかずえ)のブログです。

PROFILE
お友達LINKS
チョコ蝶 バナー ミストブルーム ミストブルーム ★Happy Tree People Happy Tree People
密デンキ 密デンキ
Twitter
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
MOBILE
qrcode
SEARCH
Search this site...
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
20160905サイトトップ




|||--pookmarktop
『大人のイケナイ触り方』第3話、配信中です!

2/3更新の花LaLa onlineにて『大人のイケナイ触り方』第3話が公開されました!

 

VDカット

 

VD&WD

 

第3話

 

今回はバレンタインのお話です!どうか楽しんでいただけますように…♡


大人のイケナイ触り方|花LaLa online

↑こちらから無料で読めます!

※PCならそのまま、スマホからは「花LaLa online」の無料アプリをダウンロードされると読めます!

 

また、3/10第4話 ホワイトデー編が公開予定となっております!

そちらもどうぞお楽しみに♡

 

今日中に担当様にネームの初稿を送れるよう頑張ります…!

11:57||--pookmarktop
『大人のイケナイ触り方』第2話、配信中です!

12/22<木曜日>更新の花LaLa onlineにて『大人のイケナイ触り方』第2話が配信されました!

 

第2話。

 

クリスマスのお話です!どうか楽しんでいただけますように!(>人<)

『弟以上、男子未満。』派の方もぜひぜひ読んでみてください♡

 

大人のイケナイ触り方|花LaLa online

↑こちらから無料で読めますよ!

※PCならそのまま読めます!スマホからは「花LaLa online」の無料アプリをダウンロードされると読めるかと!

 

そして最後のページに書かれていますが、次回の更新はバレンタインシーズン予定です!

ただいまネーム中です♪♪配信日までもう暫くお待ちくださいませ♡

 

 

11:28||--pookmarktop
『大人のイケナイ触り方』第2話掲載について 2

12月22日<木曜日>更新の花LaLa onlineにて『大人のイケナイ触り方』第2話が配信予定です!

23日(金)が祝日のため、いつもより1日早く読めますよ♡

「恋する★クリスマス&NEW YEAR」特集のお話になります!

 

2話。

 

第2話、どうぞお楽しみに!(^人^)

19:52||--pookmarktop
第12回HMC講座&第1回HMC講座!

大変遅くなりましたが、11月5日発売 花とゆめ23号HMC講座第12回が掲載されていました!(掲載号発売終了時期の更新ですみません!)

 

これで私の担当する講座も最終回だと思っていたので、師堂さんにしろの頭を撫でさせたり、はっちゃけさせてもらいました!

よく見ると具体例で扱われている原稿が「弟以上〜」の1話のものだったりします(笑

 

例1。

 

19:52||--pookmarktop
『大人のイケナイ触り方』第2話掲載について。

11月24日発売 LaLa1月号で先に予告が出ました!

 

クリスマス予告カット。

 

『大人のイケナイ触り方』第2話は花LaLa onlineの12月の特集で掲載予定です!

ただいま原稿中です…!

 

掲載日までもうしばらくお待ちくださいませ♡

15:47||--pookmarktop
画像・文章・データ等一切の無断転載を禁止します
Material:可愛ISM , Design:&9776* , 9776*xxx
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.